Amazon Apple Music/iTunes Spotify Tower Records HMV
食品まつりa.k.a foodman、Seiho、野田努(ele-king)よりデビュー・アルバム『TOYOMU』に寄せるコメントが到着した。(五十音順/敬称略)

食品まつりa.k.a foodman
音の動き方と使っている音色もとてもかわいくて、お祭りで売ってるりんご飴のような愛らしさがあります。小さな子供にも聴いてほしいTOYOMUさんの優しさが溢れるアルバムとてもほっこりしました。

Seiho
マスタードイエローのタイトスカートに写るお行儀の悪いパンティラインに後ろ髪引かれながらも、深い洞窟から抜け出した。ひどい耳鳴りで頭も痛い。このケモノ臭を消すために近くの川で髪を洗い、身なりは綺麗にしたはずだが、いつものように見抜かれた。「こんな時間まで狩してたの?」夕陽はいつもより赤く、もうこの世が終わってしまうんじゃないかって。

野田努(ele-king)
ドリーミー、ファニー、そしてキューティーなTOYOMUのデビュー・アルバム。この音楽はいわば旅行だ。ゆっくりとだが、しかしどんどん進んでく。あり得ないほど楽天的で、見たことがあるようで見たことのない風景が広がっていく。太陽は輝き、山々の緑は冴え渡り、夜になれば星が降る。カラフルなエレクトロ・ポップがカクテルバーで鳴っている。さあ、ぼくたちも日常を離れて、彼のシュールな音の迷宮を楽しもう。
Amazon Apple Music/iTunes Spotify Tower Records HMV